お店作りと旅と雑貨

画像: MINI PICNIC

MINI PICNIC

2023年10月16日

9月の中旬に行ってきました♪
長野県の女神湖のイベントで
すっごく素敵なロケーション!

行く道も自然がいっぱいで
昨年、初めて行ってから
大好きになってしまいました♡

一般のエントリーの方も
あっという間に受付が終了してしまうそう。
ショップにださせていただいたのですが
こちらもすぐに満員御礼ですって。
芝生の上に
円を描いてミニが並び
(1つ前の写真を参考にしてください)
みんな、好きなように時間をすごしていて。
中央には、大きなユニオンジャックのフラッグ


ショップに出店していても
来てくれる友だちとお客さんと
出店に声をかけてくれた友だちと
並びになったショップさんと
楽しく、まったりすごせました♪

空の色と芝の色
今見ても、キュンとしちゃいます❤
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット