お店作りと旅と雑貨

画像: ミニディ

ミニディ

2023年11月17日

今月のアタマのことですが
今年もミニディに行ってきました♪
当日は、お天気に恵まれました♪

ミニも見たいし
プラモのコンテストも見たいし
1日で遊びきれないよーって思うんですけど
なんと、ほぼオートジャンブルスペースから動けず
終わってしまいました~。
楽しかったけど、
楽しみきれてはいない感じ。

でも忙しかった分
売上がそこそこあって…
ショップと、オートジャンブルと
けっこうお店がでていたので
ヒトが多かったとは言え、
わたしのところから
買ってくれてありがとう♪の
感謝のひとことです!

やっぱり、他のお店にないモノを
持ってきたいな、って思いました。
ふつうの輸入の仕入れでは
入ってこないようなモノ
ちゃんと自分で見つけてきたいな!と。
ちょっとバイヤー熱がでています~。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット