お店作りと旅と雑貨

画像: ホテルツアー

ホテルツアー

2024年03月05日

今日の写真は
エリザベス女王が泊ったことがあるという
ヒストリカルなホテルのダイニング
(わたしは泊っておりません 笑)
やわらかい日差しが印象的でした♡

友だちと
「明日は素敵なホテルで朝ご飯を食べよう!」
という話になって
Brextonの町をお散歩しながら
泊っていたホテルの近くで
朝食のためのホテル探し。

こちらは石造りで
アイビーのからまった
素敵なホテルでした♡
ここにもBathのようなSPAのある
クレッセントのホテルもあり
あまり高級ホテルに縁のないわたしは
いろいろと新鮮で楽しかったです♪

友だちがフロントやバケットの担当者に
朝食について聞いてくれるのですが
まぁ、素敵なスタッフさんばかり。
言葉がキレイなだけでなく
伝え方がうまいし、やわらかい雰囲気で。

泊ってもいないのに
素敵な雰囲気をたくさん味わいました。笑

ホテルめぐり、楽しかったです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット