お店作りと旅と雑貨

画像: ホテルツアー2

ホテルツアー2

2024年04月11日

イギリス旅行の日記に戻ります~

最初の頃に書いた
ホテルツアーの途中でサプライズが!

友だちが、とある高級ホテルの前で
「昔、一緒にホテルマンの研修を受けた友だちが
このホテルにいるって聞いたことがあった」と
言っていました。
フロントで、朝食についてたずねた後に
「〇〇って、知ってる?
ここのホテルにまだ勤めている?」と
聞いていました。
最初、フロントの人は「?」という感じでしたが
それが社長だと言う事に気付き、
「今日は、たまたまこちらに来ています。
連絡してみましょうか?」と。
月に1度くらいしか来ないそうなんですが
たまたまその日!

運よく、会えちゃいました!
スゴイ!!
ご厚意で開店前のラウンジで
待たせていただいたので
素敵な雰囲気を堪能~♪
さらに、社長さんがでてきてから
ビールなどもいただいちゃいました。

偶然も素敵だったし
知らぬ間に社長になっていたのも素敵だし
わたしがこんな素敵なホテルで
お茶させてもらって
昼間から飲んでるのも素敵♡
といういっぱい素敵なサプライズでした。

今日の写真は、
そのホテルのコンサバトリー
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット