お店作りと旅と雑貨

画像: お気に入りのフックと撮影裏話

お気に入りのフックと撮影裏話

2008年12月07日

今日はテスコのエコバッグの新柄をアップしました。

前回も今回も今日の写真のフックに掛けて撮影
お気に入りのアヒルちゃんのフックです。
どこで撮影しようかなぁ~と思って考えたのですが
自宅内にはバッグを掛けて撮影できるような場所がないのです。
その苦肉の策が今回の「超インスタント撮影」

「ん?」と思われた方もいるかもしれませんが
一時的にフックを壁につけたので
エコバッグの方の写真を見るとフック部がすごいことになっています。

当初は両面テープで・・・と思っていたのですが
バッグは軽いのに両面テープでつけたフックはすぐに落下してしまいました。
クリアなテープならいいかな、と表面からもベタベタ貼って固定した結果が
この写真です。
まったくダメダメ写真!
これでまぁ、いいか、と思ってしまう自分が情けないのですが・・・
フックのかわいらしさでフォローされているということで。

このフックは初めてイギリスに行ったとき
ロンドンのフリーマーケットで買ったもので
個人のブースでヒトメボレ
不要品だけあって50P(当時のレートでも100円弱)!
値切ることなく値段もグッド♪
寒い冬にホクホクしながらホテルに帰ったことを思い出しました。

ずっしりとしていて使い込んだような感じもとても気にっています。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット