お店作りと旅と雑貨

画像: キラキラ☆

キラキラ☆

2008年12月15日

先週の土曜日は母と一緒に
御殿場のアウトレットとその近くの地ビールが飲める時之栖へ
今のこの時期
とても盛大なイルミネーションが見れることで有名な場所です。

人もたくさんいましたが
ほんとにスゴイ☆
長い長いトンネルになったイルミネーションが続いていました。
天の川のような たくさんの星に囲まれたような
ステキな異空間!

そして日曜日は
友達の赤ちゃんを見にお祝いに行き
隣町で行われた雑貨のフェアへ
そこに出店されていた作家さんに買っていただいたキャスのバッグを
届けがてら見にいってきました。
小さなカフェにたくさんの雑貨やお菓子がたくさん☆
ここでもとても楽しい時間を過ごせました。
そしてここでちょっといいお話もあって・・・
これから先の楽しみができました。
自分の中にもキラキラした何かができたような感じです。
もう少し具体的になったらまだこちらの日記に書こうと思います。


この週末はキラキラした楽しい週末となりました。

《今日の写真》
御殿場高原のキラキラ☆
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット