お店作りと旅と雑貨

画像: 優先順位

優先順位

2009年03月15日

ここのところお店の更新がなくてすみません。
それでもまめに見に来てくれる方がいて
うれしい限りです。

先日「ギックリ」をしてからずっと病院に通っています。
その病院・・・
ものすごい評判が良いので患者さんが多くて
1回につき3時間待ちだったりします。
自宅からも近くないので
往復時間を入れると約4時間X週2回を費やしています。
こういうときにミニパソコンがあればなぁ~と思いながら
空想して病院で時を過ごしています。

これだけ時間を使うと
他の家事にも影響がでてネットショップが一番後回し・・・ということに

もう少し、がんばって早く直してしまおうと思っています。

《今日の写真》
先日エビナのPAで買った名物のメロンパン
高い割に・・・(以下自粛 笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット