お店作りと旅と雑貨

画像: 久しぶりの一人旅 その2

久しぶりの一人旅 その2

2009年06月17日

小雨の中、イングリッシュガーデンを後にして
その日からお世話になるコテージさんのある
山梨県の八ヶ岳の麓へ向かいました。
(B&Bの宿泊でお世話になりましたがメインは帽子屋さんです)

農道をとことこ進んでいったのですが
他に走っている車はほとんどなく
なにげない風景がきれいで何度も意味なく止まって深呼吸♪
まわりからみたら怪しい人だったかも知れません。
美しく作られたイングリッシュガーデンと対照的なほんとの自然美と
いうのでしょうか。
小鳥のさえずりと農道の草花、古い民家、石垣・・・
また通りたいと思っても思い出せないからきっと行けない道
とてもステキな道のりでした。

《今日の写真》
こちらもイングリッシュガーデン

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット