お店作りと旅と雑貨

画像: 浜松へ

浜松へ

2009年10月04日

昨日は浜松へ行ってきました。

TOPにも記載しましたが
今月末にイベント参加予定です。

他の出店者さんとの顔合わせをかねての打ち合わせで
会場とそのあと素敵な喫茶店でお茶して帰ってきました。

出店者さん、入ってきたときに「かわいい!」と思わせる作家さんや
おしゃれな方で、ものすごく良い雰囲気をかもしだしてる方ばかり。
わくわくする気持ちがどんどん高まってきました。

半数くらいの方としかお会いできなかったのですが
ここのところ流行の「ナチュラル系ハンドメイド」ではなく
おもしろくて個性的で味のあるものがそろうのかな?という感じがしました。

・・・ということで
うちのお店も古切手とかそのあたりをメインにチョイスしていこうかと思います。
あとネットショップには出していないハンパものとか
おもしろい市になるようガサガサ探して持っていこうと思います。

この市のお知らせはもう少し待ってくださいネ!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット