お店作りと旅と雑貨

画像: ほっこりティータイム

ほっこりティータイム

2010年02月19日

またまたおひさしぶりです。
今日はとても寒い日ですね。

これまた少し前の話になりますが
東京に行ったついでに吉祥寺にある
カレルチャペック紅茶店の本店&
スゥイーツ店に行ってきました。

どちらも今回がはじめての訪問です。

山田詩子さんのイラストの紅茶は
静岡でも購入できるようになりましたが
すべてが詩子さんの世界、ってどんなだろう?と
期待して行って来ました。

どちらも素敵でした♪
カフェは白い木と赤いドアがかわいい小さなお店で
おいしいフレーバーティーと
アップルパイのセットをいただいてきました。
お客さんは多いし、狭いし、のんびり・まったりはできないな・・・と
ちょっぴり息苦しさを感じたのですが
(なにせ田舎モノ!)
時間がたったら小さいのも魅力のひとつだったような
気がしてきました。

また行きたいと思います♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット