お店作りと旅と雑貨

画像: リンクしました♪

リンクしました♪

2010年05月31日

お気に入りリンクに
「ロンドンの短期アパート」をリンクしましたので
興味のある方はぜひご覧ください。

わたしの思う「こんな方に最適」を書いてみようと思います。

◆ロンドンには1回以上滞在したことがある
◆ロンドンで生活してみたい
◆ロンドンのスーパーやマーケットで買った材料を調理して食べてみたい
◆観光地めぐり以外のことを体験してみたい
◆ロンドンでも日本人や日本語が話せるほうが安心できる
◆ロンドンのセントラル以外の雰囲気を体感したい
◆短期だけど連泊したい

くどいですが、本当に素敵なところなんです。

わたしが勝手に思うのに
「はじめてロンドンに行く」人には空港から近くないこともあり
電車やバスの乗り継ぎ等が大変かも、と思います。
1回行って、なんとなく把握できてる方だと
「へ~これもロンドンなんだよね」と違ったロンドンが見れて
楽しいと思うのです。
そして、ホテルでは味わえない楽しみもいっぱい。
住宅街にあることもあり、スーパーは近いし、朝は通学の子供がいたりと
旅行しながら生活感も味わえます♪
そして、英語に不安のある方にはこんなに強い見方はないです!
とても親切なので、その日に困ったことは
宿主さんの力を借りてその日に解決できると思います。
あと、1泊だともったいないです・・・
いいところなだけに!
ぜひ連泊を楽しんでもらいたいです。

ちなみに今回わたしは過密スケジュールになりすぎて
「おうちご飯を楽しむ」がまったくダメで・・・
またお世話になろう♪♪と思っています。

《今日の写真》
かわいかったご近所の赤いポスト
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット