お店作りと旅と雑貨

画像: ちょっと遅れて・・タナバタの誓い

ちょっと遅れて・・タナバタの誓い

2010年07月10日

旅の日記を書いてる間に1ヶ月!
6月はまめに日記を書こう~と
小さな目標をたてていました。
まぁ、ボチボチ達成かな、と思います。

最近、ネット上で見つけた
雑貨屋さんになるには?的なHP。
これにちょっと刺激されて
がんばろうかな、という気持ちになっています。

>売上げが10万しかないネットショップもあれば
ネットショップだけで数百万月に稼ぐお店もあります・・・

↑その中でみつけた文章が上記なのですが
「10万しか・・・?」という言葉が気にかかりました。
10万円・・・
月にそんなに売り上げたことはイベントの月くらいしかないよなぁ~と
売上げを見てみたんです。
正直、あまり月の売上げを気にしたことがなく・・・

あらためて見て、笑ってしまいました。
かなりゆるゆる更新のだらだらネットショップですが
もうちょっとだけ気を引き締めようかと(笑)

具体的な月目標をたてるのはつツラくなりそうなので
そのうち売り上げたお金で買付けに行けるように
がんばってみようかと思います。

《今日の写真》
タナバタの日の山奥の景色
濃霧が神秘的で・・・
なにかご利益がありそうです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット