お店作りと旅と雑貨

画像: フレーバーティー

フレーバーティー

2010年07月22日

暑いですね・・・
こんなに暑くても紅茶が好きで毎日飲んでます♪

さて今週から仕事場にて新しいティーパック!
アールグレイ+バニラのフレーバーティーです。

パッケージがかわいくてイギリスから
買ってきたものです。
鮮度を気にして、前の紅茶が終わってからにしよう、と
楽しみにしていたのですが・・・

失敗しました・・・・
と書いたら失礼ですね。
「自分の口にはあいませんでした」」というヤツです。
バニラもアールグレイも好きなんだけど
どうもこれは・・・
なんかクスリのような香りに感じます。

あと2ヶ月弱
がんばって飲みます!
次はどんなのにしようかなぁ~
日本でおいしそうな次の紅茶を探すことを
当面の楽しみにしたいと思います。


《今日の写真》
かわいいパッケージ
てきとうな写真でごめんなさい
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット