お店作りと旅と雑貨

画像: 今ごろ! いってきました。

今ごろ! いってきました。

2011年06月16日

GWにお休みをいただいておりましたが
今年は大好きなイギリスではなく

アメリカへ行ってきました。

東部のフロリダ オーランド
ディズニーワールドがあることで有名な場所です。

そこから車で2時間ほど走った
美しい湖のある静かな町に滞在してきました。
中学生の時に知り合った外国人と
25年ぶりにご対面
いっぱい甘えてきました(笑)

なにしろ25年前
お互い年をとっていて
おばさんだったママはおばあちゃんだし
中学生だったわたしはおばさんだし

でも年を重ねるって悪いことではないし
こういう年月の後のご対面は
感動もヒトシオで。

やはり国としては
自分にとって
あまり魅力のある国ではなかったけれど
旅行にいける時間もお金も限られてしまうけど
こういう旅はアリ♪と思えてます。

また行けるようにがんばらなくちゃ!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット