お店作りと旅と雑貨

画像: お休みします♪

お休みします♪

2011年09月01日

すでにカートが稼動しなくなり
ベースのテンプレートが「お休み仕様」のため
見ていてさみしいのですが・・・

いつも長期のお休み時にもカートは稼動させていましたが
帰国してから返信をすると
ものすごくキャンセル率が高いのです。
しかもキャンセルの連絡がなかったりして・・・
とってもザンネンな気持ちになるので
今回は2ヶ月お休みすることもあり
きっちりカートを使わない仕様に変更しました。

いろいろと思うところがあって
旅にでることにしました。
少し引き出しを増やして帰ってこようと思っています。

画像の問題がクリアできれば
旅先から日記もアップしたいと思います。
・・・1度くらいは(笑)

ではこれからもよろしくお願いします。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット