お店作りと旅と雑貨

画像: カイツケ風オカイモノ

カイツケ風オカイモノ

2011年10月14日

書けるうちに・・・
というか書こう!と思う気分のうちに
書いておきます(笑)


またロンドンに戻ってきています。
とは言っても また明後日から
地方へおでかけしてきます。


ロンドンではたくさん雑貨を見てまわっています。
雑貨屋さんやアンティークマーケットなどなど。
ここ数年は短い期間の訪問が多かったので
気になっていたけど日程があわなくて
行けなかったマーケット等にも行けたりして
なかなか充実しています♪

今日の写真もそのひとつ
Alexandra  palaceのアンティークフェア

ロンドン市内、行くのも大変ではなくて屋内のマーケットで
名前の通り、Palaceだったところなので
フェアのホール内もステンドグラスが美しかった記憶が。

またタイミングが合えば行きたいフェアのひとつです。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット