お店作りと旅と雑貨

画像: 友だちに見てもらう

友だちに見てもらう

2012年05月24日

実は・・・
あまり友だちにネットショップのアドレスを教えていません。

義理で買ってもらったりもイヤだし
なんかはずかしかったり。

最近、新しくネット環境・HP作成に詳しい
心強い友だちができたので
久しぶりにこのアドレスを教えて
このネットショップを見てもらいました。

違った目線や新しい目で見て意見をもらいたくて!

ちょいちょい意見をもらい
そして
「自分が思ってるほどはずかしいことは何も書かれていない」と

うん、そうかな・・・と素直にそう思いました。
ということで
次につなげていこうと思います。

《今日の写真》
お散歩中の風景
最近はバラがキレイですよね♪
あ~またバラのきれいな季節にイギリス行きたい・・・

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット