お店作りと旅と雑貨

画像: だししぶるワケ(笑)

だししぶるワケ(笑)

2012年06月19日

アジサイのシーンその3

こちらもイギリス
友だちのおうちの庭です。
そういえばイギリスでもおうちの玄関脇で
アジサイをよく見かけます。
日本と同じでけっこうお庭の定番のようですね。

さてさて
ここのところタンタンタンと
旅行の写真をアップしてきましたが・・・
普段はあまりブログにアップしていません。
たくさん、たくさん山のようにあるのに!

なぜってねぇ・・・
やっぱりここのこのブログの写真スペースって
小さくて悲しいんです。
あまりアップしようって気持ちになれないんですよね。
そろそろ別ブログ?

そう、いつか旅の写真は
ちゃんとしたブログにアップしていこう!かと
ずっと心の宝箱にしまったままなのでした。

とりあえず、まだもう少しは宝箱の中ですけどね~
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット