お店作りと旅と雑貨

画像: アメリカのエコバッグ

アメリカのエコバッグ

2012年07月17日

アメリカで購入してきたエコバッグをアップしました。
行ったのは昨年の5月
忘れていたかのようですが
そうではなく・・・ただただ大きいものは
撮影に手間取るので後回しになっていただけ。
かなり、めんどくさがりやさんです(笑)

ちょっぴり今の暑さが
フロリダの5月の暑さとリンクします。

いろいろこういう機会に思い出すんですよね。
毎日、教会に通ったなぁ~とか
海や空がきれいだったこと
タコスがおいしくっていろいろ買ったなぁとか
あまり雑貨にときめかなかったけど
アメリカはアメリカで楽しかったな~と。

あ、でもこのバッグはかわいいですよ(笑)
だから買ったんですから!

今日はそのときの写真の中から
Fish&Chipsのお店
ふつうにおいしかったです。

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット