お店作りと旅と雑貨

画像: 昭和な夏休み

昭和な夏休み

2012年08月15日

昨日の日記のとおり
お盆休みの初日
「山のマルシェ」で楽しみました。

自分が子どもの頃にタイムスリップしたみたいで
「昭和の夏休み」という感じでした。
ちょっとわかりにくいかと思いますが・・・

この和風の土間には
大きな火鉢(だと思います)があって
竹があって・・・
当時のおばぁちゃんちみたい!
山の上なのでせみがうるさいくらいに鳴いていて
いい風がはいり、でも湿気はあって。
今はちょっと暑いとすぐクーラーで涼んでしまうから
よけいに「昭和」を感じたのかもです。

ここで仲良くなったPICA PICAのKさんと
いろんな話をしながら
ハンドメイドのくだもののアイスを
スピーディーにいただきました。
この素朴なアイスも昭和な感じ。
おいしかった~!!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット