お店作りと旅と雑貨

画像: うれしかったこと♪

うれしかったこと♪

2012年11月18日

ひさしぶりに山奥でのんびりランチタイム~♪
緑に囲まれて静かなお店
そしてオーガニックのこだわり食材は
素材の味をしっかり感じられるし体にやさしい~。
すごくいやされます。

そしてやっと行くことのできた
そのお隣の森のお菓子屋さん!

ここのオーナーさん
先日の「こしょこしょの森」で
スタンプを買ってくれたので
ひと言、お礼を伝えようと
お会計のときに話してみました。

そうしたら・・・
ちょうど同時に
買っていただいたどんぐりのスタンプを
袋にうってくれたところでした。


リアルタイムに
使っているシーンにであえて
2度うれしい~♪

お店、やっていてよかったなぁ~と
あらためて思いました。
続けますよ~! これからも!!
という気持ちになりました♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット