お店作りと旅と雑貨

画像: インタビュー

インタビュー

2012年11月21日

雑貨のサーチサイト
「雑貨のおまつり」さんの
インタビューコーナーに掲載していただきました。

雑貨の関係では「初」のことで
うれし、はずかし・・・という感じです。

まだまだ勉強中の身なので
今までこういったインタビュー記事を
あちこちで見つけて読んで参考にしている立場
・・・だったのですが

せっかくお話をいただいたので
書いてみました。
自分の今までの学びの中に
直球で言うと「チャンスは逃すな」的な
アドバイスを何度ももらったことがあって
今、そんな感じ?と思って初体験してみました。

これがアクセス増加や
同じような考えのショップさんとなんらかの形でコラボしたりとか
そういったことにつながっていけば
うれしいな~と思っています。

そして答えていて
「あ、そうだった」と
ずっと自分の中であたためていた気持ちを思い出したり
自分の思いにブレやズレがでてないかな。。と比較してみたり
先のことをもう1回深呼吸して考えてみたり。
良い時間だったと思います。

書いていて「自分のタカラモノ」とか悩みましたよ~
いっぱい、いろいろなカタチのもの、カタチのないものが
ありますから。

ちょっぴりはずかしいですけど
トップのバナーからいけるので見てみてくださいネ。


《今日の写真》
ヒコウキとヒコウキグモ
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット