お店作りと旅と雑貨

画像: お店作りと旅と雑貨

お店作りと旅と雑貨

2007年08月01日

店長日記のタイトルを変えてみました!
なんとなくテーマがしぼれるのでかえてみたのです。

☆お店作り
うん、やっぱりこれが一番のテーマかな。
なにしろ〜わたし、「やりたいからやってみる」けど
ほんとのショップ初心者です。
お金もらう以上はプロなのできちんと勤めたいですが、
てさぐり状態が日記になること多数でしょう〜。

☆旅
聞くだけでわくわくする大好きなことば。
海外、国内、ちょっとしたおでかけも含め「旅」ということで。

☆雑貨
好きではじめる雑貨屋さん、書きたいこといっぱいです♪

ではどうぞ今後ともよろしく。

《今日の写真》
フランスの〜 といいたいところですが、
おとといのバガテル公園のレストラン。
雰囲気でていてステキでした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット