お店作りと旅と雑貨

画像: 時がたつ

時がたつ

2013年03月30日

今週のはじまりは
上を見上げたときのさくらがキレイでした。

あっという間に・・・
今日は下を向いたときのさくらふぶきでできた
はなびらのじゅうたんがキレイでした。

はかない、ってこういうときに使う言葉かな・・・と
感じました。

今日はネットショップの日記に使う写真を
最近の写真の中から探していました。
統一感をだすために「タテ」に限定しているものだから
意識して撮っていないと少ないんです。
気がついたらけっこうデータをさかのぼっていました。

今日の写真に選んだのは富士山


周りの木々は寒々しいこのような状態で
これがちょうど、桜の木だったので
今頃は美しいんだろうな~と
写真を見ていて想像をふくらませていました。

ちなみに12月半ば
ほんの3ヶ月ちょっとでこんなに変わるんですね~
子どもの成長以上ですよね。
自分も今から3ヶ月ちょっとで
なにか成長や変化や結果をだせてたらいいな、なんて思いました。

計算すると7月中旬!
ちょっと意識してみようかと思います。
時がたつの、早いから・・・
やりがいもあるかな~と。

ではこの続きは3ヶ月半後に~

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット