お店作りと旅と雑貨

画像: 自宅ショップ

自宅ショップ

2013年05月16日

友だちと市内にあるカフェに行ってきました。

一見普通の新しい輸入住宅(カナダ風?)で
お店の看板はでていないのですが
通りに面していて
建物の前には駐車場が数台・・・
ドアの前に小さな立て看板
あ、なにかお店なんだ!と気付き
家に帰ってからそのあたりの住所で
ネット検索・・・
ランチをやっているカフェだとわかりました。

ランチは2種類、
ケーキと飲み物までついて1200円

あまり食のプロではないな・・・。と思いましたが
オーナーらしき50-60代の女性が
がんばっていました。
ランチが2種類だけしかなくても
一人でやることいっぱいでしたが
イラっとすることもなく、こなしていました。

好きでやってることが伝わってきます。
お客さんにとっても居心地の良い空間で
悪くなかったです。
店内のこだわりの薪ストーブが素敵でした。

いいなぁ~自宅ショップ!と思いながら
楽しんできました。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット