お店作りと旅と雑貨

画像: 今年もよろしくおねがいします♪

今年もよろしくおねがいします♪

2014年01月09日

今頃ですが・・・
どうぞ今年もよろしくお願いします。

日記もご無沙汰で
更新も滞っていて
品数も減っています・・・。

今年は少しづつ、調整していこうと思っています。
日記の更新も!
またイギリスに行けるようにがんばらないとね!

今日の写真はタイ・・・

・・・タイ料理屋さんの一角です。
ちょっと非日常ですてきでした。
昨年の後半は、オシャレなおマチで
素敵なお店を見て回るのことを楽しんでいました。
その中の1店がこのお店

小さなお店が多いこともあって
自分もこの先、どうして行きたいのか・・・考えることシバシバ
背伸びしなければできるのかなーなんて思ってみたり。
とりあえず、今年もネットショップは続けたいと思います。
どうぞよろしくー
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット