お店作りと旅と雑貨

画像: 和でもって洋

和でもって洋

2014年03月07日

昨日の石畳のお店の話

とても見晴らしの良い高台にあるカフェ
友だちとランチをしに行きました。
田舎の静けさと和の雰囲気が素敵なところ!

とーこーろーがー
なぜかメニューの味付けは洋風のみ
ソースがホワイトだったりトマトだったりブラウンだったり・・・
あせりました。
事前に見たHPの和風メニューから変更したそうで・・・

お店の人に相談してソースなしにしてもらって
お肉を塩コショウで食べたのですが
ほんとびっくりー

一緒にいった友達は
「この味付けダメ、これもダメ、それもダメ 
ソース変えてもらえますかー?」と
あせって交渉しているわたしにびっくりだったそう(笑)

「あんなにしょっちゅう海外行ってて何食べてるの?」と
驚いていました。
そうなんですよね、もうわたしにとって食べ物はほんと問題で・・・
だから自炊が好きなんですけど。
いつも事前にチェックしているので
日本で苦労したのはひさしぶりでした。

≪今日の写真≫
選べるサイドディッシュ
並んでいるのを見ているのはおいしそう(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット