お店作りと旅と雑貨

画像: 寝る子は育つ!

寝る子は育つ!

2014年05月21日

GW前からお休みなしでオシゴトをしていたのですが
なんとー
まだ連続してオシゴトしています。

来月頭まで休みなしとなり
自分の中の最長記録です。

たまたまWワークの両方がうまくスケジュールに
はまってしまったが故のことですけど。

しかも夜な夜な睡眠時間を削って
ハードに働いています。
身体を壊したら元も子もないんだから・・・と
周りは心配してくれていますが
あと少しだけがんばります。

そんな生活の中で気づいたこと
睡眠は大切!
それはもともとわかっていましたが
睡眠時間が減ってわかったことがありました。
打撲した青あざが治るまでに時間がすごくかかっています。
寝てる間の自然治癒力ってあると思います。
寝てる時間ってゼッタイ大事
身体を休めるだけでなく
身体のメンテナンスをしてくれているんだろうな、と
感じています。

ふと思ったことを書いてしまい
全然、雑貨でも旅でもない話ですみません
せめて写真はロンドンの地下鉄のキッズ!
もっともっと、寝て育ってもらいたいです(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット