お店作りと旅と雑貨

画像: ショックだったこと(笑)

ショックだったこと(笑)

2014年06月25日

最近のワタクシゴトです。
ちょっとぼやきたいので
ネガティブですがごめんなさい。

後輩にあたる友だちが結婚式を挙げるにあたり
Wedding Boadの製作をしました。


リクエストは
ダマスクス柄の上に
文字などなど・・・

なんでもそうですけど
色も文字のカタチも
こだわるとNever end!

一生に一度のことだし
愛情込めて作りました♡

デザインしているわたしのパソコンの横で
彼女が一言・・・
「マジスゴーイ! プロみたい!」
(↑若いので言葉遣いは良しとしましょう)

プロみたい・・って・・・・
あなた以外からはお金もらってるプロなんだけど・・・。
と言いたくなってしまいました(笑)

もちろん
「お祝いごとだから、お金もお礼もいらないよ」って
先に伝えましたけどね。

まぁ、良いものができたので
ゲストをウェルカムしてくれたら
わたしもハッピーです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット