お店作りと旅と雑貨

画像: 縁結びの木

縁結びの木

2014年08月17日

お盆休みも今日でおしまいですね。
わたしも明日から新しいシゴトです。

今月の頭と今週の2回
西の方にある神社に行ってきました。

「縁結びの木」があるこの神社
この木があるのは行ってから知ったのですが
スーッと引き寄せられるように
この木のもとへ!

縁結び=恋愛のご縁 と思っていましたが
人・シゴト などいろいろなこととの縁結びなんですって。
なーるーほーどー
次のシゴトを探さなければならなかったわたし
引き寄せられたわけですね。

参道横に池が二つあり
たまたま…
のぞいた時に亀がいました!

すぐに逃げるように隠れてしまったけど
すごく縁起がいい♪(気がしています)

このまま引き続いて
いろいろな良いご縁がありますように!

ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット