お店作りと旅と雑貨

画像: 今年も一緒♡

今年も一緒♡

2018年09月10日

少し戻って
Dealの海です♪

今回も一緒に行ってきました。
わたしの宝物のミニと。

けっこうさらっとポケットにいれて
忘れてたりするので
存在感を感じた時に
記念写真を。

海の中にたっているピアまで
歩いて行ったのだけど
強い海風が直にあたるので
けっこう怖かったんです。
たぶん、カサをさしていたりとか
風にあたる面積が広いなにかを持っていたら
海に吹き飛ばされて
落ちてしまいそうなくらい…

ちょっと危ない風だな~(汗)と
感じたので、事前に心の準備!
よーし、もし落ちても
このミニは握っているぞー!って
カメラとともにぎゅっと手に握って
ピアに向かいました。

こうやって一緒の思い出が増えて
ちょっとづつ、ぼろくなっていくのが
うれしかったりもします♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット