お店作りと旅と雑貨

画像: At the Queen Way

At the Queen Way

2018年09月24日

最近、またダンスに熱い私なんですが
そういう時はだいだい
だれかに感化されてます(笑)

ひさしぶりに
グッとハートをつかまれた
ダンサーが出現!
そこでニュージャンルに挑戦したく
なっちゃったんです。

ルックスは抜きにして
(それもかなりカッコイイのですが)
ダンスがほんとカッコイイ☆
ダンス動画を追っているうちに
ロンドン滞在中の動画も発見!
(今日の写真は
その動画からいただいちゃいました)

だいたい、ロンドンの撮影スポットって
決まっているし
この背景からあそこだな!って
すぐにわかりました。
それがQueens Way

来年はロンドンに立ち寄らなそうだけど
ここ、もう一度通って
ここで写真撮りたいな、って
ミーハー心から思いました(笑)

数年後になっちゃうかもだけど
このくらいの夢は
ゼッタイかなえたいと思いま~す!
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット