お店作りと旅と雑貨

画像: 小さな願い、かなう☆

小さな願い、かなう☆

2018年10月24日

8/14の日記に登場した
かわいいM&Sのショートブレッド

この缶をゲットです♪

ちょっと前、職場に
イギリスのおみやげで
いただいたもの。
缶はわたしのところへ
やってきました!

これをくれた
Mさんもイギリス大好きで
数年前まで
毎年、1か月ほど
ダンナさんの仕事で
行っていたんですって~
それを知ってから
イギリスのハナシばかり
するようになりました。

「これ、買うか迷って。
結局買うタイミングを逃しちゃったの!
欲しかったの、ほんと、欲しかったの。
うれしすぎー☆」って
めちゃめちゃこの缶への
気持ちを伝えました(笑)

そして、いったん
家に持って帰っていたのですが
せっかくのコレクション…
サインもらっとこ、って
あらためてサインをもらいました。
(Mさんはメジャーなタレントさん)


サイン入りのカンって
はじめてかも!
来るべくして手元にやってきたこの缶
ガンガン使おうと思います(笑)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット