お店作りと旅と雑貨

画像: こころをこめて

こころをこめて

2019年05月01日

新しい時代がはじめまりましたね~

最初の日記くらい(笑)
こころをこめて書きましょう、と思い
そして、きれいな写真で始めたいなーと
昨年のイギリスの写真から
選びました。

ベタな美しい写真ではなく
こんな1枚を選びました。

「お花の大きな鉢が
レストランの看板の代わりになっている
シーサイドのレストラン」より
FISH&CHIPSの文字が
なんかよくて。

イギリスの素敵なシーン♪

昭和生まれなので、
「昭和、昭和、平成は次世代」って
思い込みがありましたが
自分の意思で行動しつづけたのが
おもいっきり平成でした。

いっぱい海外に行ったのも
すべて平成
令和の時代も元気に旅行して
いっぱい感動できるといいなぁー

旅ができなくなっても
感動できる感受性を
持ちつづけられたらな、って思います。

だんだん年老いて
にぶくなっているので(笑)

まだまだネットショップも
続けたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット