お店作りと旅と雑貨

画像: キョネンノキョウ

キョネンノキョウ

2019年06月19日

あ~去年は今ごろ
イギリスに行っていたな~って
思いにふけりはじめました。

6/19…
去年の今日は何をしてたっけ?と
写真を見たら
Sky gardenにいて
テムズ川を見下ろしていました。
雨の後で、汚めの色~↓↓↓

そして、写真はないのだけど
その前にイングランド銀行の本店に
行っていたことを思い出しました。
写真のないもの、って案外
記憶から抜け落ちやすいですよね。

歴史ある建造物で
入口にはコワモテの警備員さん
なんの用事か聞かれるところからはじまり
エリートサラリーマンと大量の書類をもとに
話を進めていく、という
けっこう脳みそフル回転な
手続きをしていました。

でもなぜかこういうのキライじゃなくて。
どうみても実力以上の力が必要なんですが
ちゃんと必死にくらいつく~
心臓も胃も強いな、わたし!と
自分をほめてあげたいくらい(笑)

旅行とか観光とかそういう感じは
まったくどっかに
いっちゃってましたけど~

1年前を思い出す、って
ちょっとおもしろい♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット