お店作りと旅と雑貨

画像: 空白の間

空白の間

2020年03月29日

しばらく放置してしまっていた
この期間には
いろいろなことがありました。

近々では旅行のキャンセル
今はやりのアレが
はやりはじめた頃。

フランスに行って
そこからパリに住む友だちと
ポルトガルに行く予定だったのです。

その頃は、まだ中国だけで
でもアジア人はフランスで
ウィルス扱いされている、みたいなとき。

たまたま、チケットが中国経由だったので
大量の団体客のキャンセルによって
フライトが赤字になるからという
ビジネス的な理由で
まさかの飛行機がとばなかった、っていう
フライトキャンセル

あ~航空会社の選択ミス、なんて
当時は思ったんですけどね。
きっと結果的には運が良かったかなーと。

インスタで友だちが一人で行った
写真を日本で見てました。
ポルトガルの青が美しくって感激♡


今は未定だけど
次の旅先はきっとまたイギリスかな~
がんばってみんなで乗り切りたいですね!
今日の写真はイギリスの青
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット