お店作りと旅と雑貨

画像: English garden

English garden

2021年11月01日

今年の5月に
蓼科に3泊してきました。
昨年からはまっている八ヶ岳周辺ですが
今年は、北の方に泊まってゆったりと。
そうは言っても、欲をかいて
さらに北上して
安曇野にもはじめて行ってみました。
八ケ岳、というくくりをでて
信州、とってもイイです♡

で、話はタイトルにもどって
その帰りには
山梨のイングリッシュガーデンへ

毎年、5月の末に
オープンガーデンをしている
【Simply Garden】さんへ
行きたいなーと思いながら
ここ数年は4月~6月に
イギリスに行くことが多くて
セーブもしなくてはならなくて
そんな理由で行けてなかったので
イギリスに行けないからこそ
行けちゃった今年です♪

山梨の友だちが
ここまで会いに来てくれて
楽しい時間でした♪

オーナーさんが
イギリスから種で持ってきて
育てているものだということもあるけど
ナチュラルさがとってもイギリス!
過保護過ぎず、手を入れすぎず
植物がいきいきとしていて。
大好きなおすすめスポットです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット