お店作りと旅と雑貨

画像: ありがとうございました~ふたたびイシモクマルシェ

ありがとうございました~ふたたびイシモクマルシェ

2021年12月13日

土曜日のマルシェは
あたたかくて、かぜもなくて
とても穏やかな日でした♪

ご来店いただいたみなさま
ありがとうございました!
今年の出店が終了しました~

イシモクマルシェは
ほっこり、ゆっくり、のんびりできて
出店者も楽しめる
ちいさなマルシェなのですが
そんな大好きな雰囲気が
ギュッとなったような
穏やかな日で
気持ちよーく帰ってきました。
来年もまた出展させてもらいたいなーと
思っています。

なにが売れるか、っていうのは
なかなかムズカシイところなんですけど。
前回、ディスプレイが下手で~
なんて書きましたが
その課題を克服すべく
今回はフレッドくんを連れて行ってみました。
(雰囲気だすために、ね!)
もちろん、コアなイギリスファンが来ない限り
みなさん無反応(笑)
でも個人的には気持ちがあがってくるー!

来年はイギリス雑貨とか
ヨーロッパの雑貨とか
そんなマルシェにも出店してみたいなーと
思ったりもしました。
ちょっとずつ、進んでいかないと、ねー‼

なにか情報があったら
ぜひぜひお声かけください♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット