お店作りと旅と雑貨

画像: Happy Valentine's Day!

Happy Valentine's Day!

2022年02月14日

今日はバレンタイン♡

自分にチョコを買ったくらいで
だれかにあげる予定もなく
ふつうの日なのだけど
なんかイイですよねー
朝から気持ち高めでした 笑

さてさて
こちらも自分に…なのですが
やっと予約がとれて
ずっと行きたかったケーキ屋さんに
行ってきました♡
アシェットデセールといって
目の前でプレートを仕上げてくれる
パリのケーキ屋さんのカフェスタイル
わたしが選んだのは
生絞りのモンブラン

となり町にあるのに
席数が少ないのと
決められた予約時間と
とっても人気なのと
モンブランが秋冬限定なのと
わたしの予定が
早くに確定できないのとetc
なかなか条件がクリアできなくって
たぶん、2年越しくらいで
やっと行けたんです!!!

も~感激もひとしおだったし
期待を裏切らないおいしさ♡

チャンスって
フッと突然やってきますよねー

急にコロナがらみで
生中継のシゴトが中止になって
ふいうちの3連休になってしまい
そこに予約の空席を
見つけちゃったのです。

今って、友だちと会って
お茶している場合ではない…

ひとりって悪くないなぁと思ったり
チャンスは大事にしないとねと
思ったり。
そんなおやすみでした。


ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット