お店作りと旅と雑貨

画像: そういう年頃

そういう年頃

2022年03月15日

ここのところ
またまたアップが滞ってました。

昨日、TOPのお知らせを更新しましたが
暖かくなってきて
出店したい気持ちがいっぱいなのに
ここ2カ月は、家庭の事情で
出店希望をだすのをやめました。

自分がすでに良い年なんですが
バタバタといろいろなことがおこって
親のめんどうを
いろいろとみてあげないとと
いう状況になってます。

2か月後にどうなっているかは
わからないのだけど
状況が落ち着いてくるかなぁと。
というか、
自分が落ち着かせるつもりで
そっち方面であれこれ動いてます。

なので、ちょっと先の
出店のオハナシがあったら
ぜひぜひお声掛けください♪
ちょっと先の光を希望に
目の前のことをがんばります 笑

ネットショップは
通常営業していますので
引き続き、よろしくお願いします~。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット