お店作りと旅と雑貨

画像: ミニディ

ミニディ

2022年11月21日

だいぶたってしまいましたが…
ミニディに行ってきました♡

もーほんと楽しすぎて
余韻にひたっていたら
あっという間に
11月も後半になっちゃってます。
ビックリ(笑)

今年のミニディは
お天気も良くて
久しぶりのイベントだし
旅行支援はあるし…ということで
ものすごいヒトとミニでした。
午後には入場制限もかかったらしく。

ヒトの流れはすごく感じていて
オートジャンブルのエリアでも
よくわかりました。
ここ10年くらい
あまり物欲がない人が増えていることを
感じていたのだけど
今年は若い子も多いし
ミニカーもイギリスの雑貨も
興味のある人が増えてきていて。

なにかまた世の中の流れが
変わってきたかもです。

ほんと、すごくたくさん売れて
気持ちが良かったです。
売るのが楽しい、って気持ちは
毎回あるのだけど、
売れるって楽しい♪という実感も。

フレッドくんもたくさん売れました♪
在庫がたくさんあるものがたくさん売れたので
ネットショップでも売り続けられるし
在庫事情的にもグッドでした!

つづく~
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット