お店作りと旅と雑貨

画像: どう過ごす?

どう過ごす?

2023年01月18日

昨年末のお誕生日…
今年はどうやって過ごそうかなーと
少し前から考えていました。

年末がお誕生日なので
慌ただしくて
まわりも自分も
おざなりになりがちなんです。
たいていは、大そうじや
年末の仕事に追われて
あわあわして終わっちゃうんです。

逆流に立ち向かうかのように(笑)
今年は、意図的に良い日にしよう!と
軽井沢へ行く日を前倒して
お誕生日の前日入り。

お誕生日は
プリンスホテルで
ランチビュッフェしました。
今までの5本の指に入る雰囲気の良さと
おしゃれなお料理!
昼間からビールを飲んで
ばっちりオフモードで楽しめました♪
リッチに過ごしたとかではないですけど
自分のお誕生日を大事にするっていいな、と
思いました。
お誕生日に限らず、すこしづつでも
なにかを大事に過ごしていけたらいいな、と
ふわっと思いました。

ふわっとね、ふわっと。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット