お店作りと旅と雑貨

画像: 行ってきました♪

行ってきました♪

2023年03月23日

伊豆一碧湖バザールに
参加してきました♪

どのような場所の
どのような雰囲気の
どのようなマーケットなのか
わからないままでしたが
不安はなく
楽しい気持ちだけで行ってきました。

それは友だちと一緒だったから!
場所は友だちの家から車で5分ほどで
なんとなく通ったことのある場所でした。

わたしはイギリス雑貨メインで
友だちは、不要品のフリマメイン

わたしはちょこっと、
友だちはたくさん売れました。

なんと友だちのフリマは
どれでも100円!
不要品だからもらって欲しいくらい!って。

もともと、愛想も良くて
ひとなつっこくて
接客向きの友だちなんですが
もう、ほんと本領発揮✨
老若男女問わずのやさしい声掛けに
イヤミなく親しみがわいて
さすが~♡と
またまた好きになりました。

自由度の高いマーケットって
ほんと、おもしろーい!
なかなか気合いのいる距離ですけど
エネルギーをためて
また参加しようと思っています♪

今年は他にもいろいろと
出店してみたいなーと思っています。
なにか良いお誘いがあったら
ぜひお声掛けください!

今日の写真はバザールのワンコーナー
1泊二日で行ったのに、楽しすぎて
この1枚しか写真を撮ってませんでした~。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット