お店作りと旅と雑貨

画像: 水面下

水面下

2009年04月11日

お店のこと、見えないところでイロイロやっています・・・ではなくて
「今年の旅行」準備を始めました。

前にチラッと書いたかもしれませんが
今年は夏のピーク・お盆にイギリスに行く予定です。
人気の夏シーズンでも空いていて航空券の安い時期がよいのですが
どうしても行きたいイベントがありその日程で行くしかないのです。
初めてのピーク時の海外旅行なのでちょっと気合がいります。
まず成田もヒースローもごったがえしていそうですよね。

そのため早い時期から格安航空券を探しはじめて
レンタカーや駐車場を探したり
円高のうちにイベントにエントリーもしなくては・・・とか
友達にイベント会場での食事情報を教えてもらったり
まだあと120日あるのですがいろいろ動き始めました。
さらにホテルは・・・・
各国からウン万人会場に集まるので1月中に押えてました。
気が早い!と思われそうですが
前回、数ヶ月前で近くのホテルが取れなくて苦労したので
先手必勝ということで。


G・Wを通り越して夏休みが楽しみな今日この頃でした。

《今日の写真》
サクラだけでなくいろいろなお花がキレイなうちのまわり
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット