お店作りと旅と雑貨

画像: いってきました!などなど

いってきました!などなど

2009年09月10日

またまたおひさしぶりとなってしまいました。
ひさしぶりの日記なのでちょっと長め・・・です。

楽しくイギリスを満喫して無事に帰ってきたのですが
なんと帰国明け早々に
階段からこけて足を骨折してしまいました。

思うように身動きがとれないので
ネットショップは開いてはいるものの
「注文が入りませんように」と心の中でつぶやいてみたり(笑)
自宅のPCは低い位置にありイスを使わない式なので
PCの前に座ることすら大変な状況です。

その他、今日までの間に
ミニの大きなイベントがあったり
ミニのお誕生日&お店の2周年を迎えたり
イロイロ・・イロイロ・・・です。

あれやこれや手付かずで
「2周年フェアとかないの?」と聞かれたこともありましたが
(自分でもいろいろ考えてはいたんですよ~)
こういう流れで、さらっとそのまま流して終わりにすることにしました。
ごめんなさ~い。
長く続けるために「ムリは禁物」ってことで。

夏のイギリスはとても心地よく
ミニのイベントも盛大でミニ友達と楽しい時間をすごしてきました。
それからステキなB&Bにも泊り
ひさしぶりのフル・イングリッシュブレックファーストもおいしくて。
イギリスの旅日記をぼちぼち・・・書こうか
大きな写真をアップできる別ブログをはじめようか考え中。

頭の中で考えてるだけでは前に進めないのは当然で
気持ちの切り替え・・・してかないと、と思ってます。

ではまた近いうちに!

《今日の写真》
ミニ50周年イベントの前夜祭が行われたロンドンのACE CAFE
一度訪れて見たかった場所のひとつです♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット