お店作りと旅と雑貨

画像: 4 days Party♪

4 days Party♪

2009年09月11日

今回のイギリス旅行のメインは
ミニの50周年を祝う大きなイベントに参加することでした。

広大な緑豊かな公園に世界各国からミニとオーナーが集い
それぞれにミニと楽しい時間を過ごす、というイベントで
ショップやフリマ、展示がたくさんあっただけでなく
クラブ単位ですごすスペースと
キャンプサイトで埋め尽くされていました。

4日間もいたら退屈しちゃうかな・・・という思いがありましたが
それは大きな間違いでした。
もう電池が切れてしまうほど元気いっぱい
みんなと楽しい時を過ごしてきました。
ミニ関係の日記はmixiの方にアップしたので
その他の「美しい英国」的な旅日記を
これからこちらにアップしようかと思っています。
写真が小さい・・って悲しいですね~
やっぱり別ブログ!?


《今日の写真》
イベント会場の雰囲気をおすそわけ♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット