お店作りと旅と雑貨

画像: おさんぽ

おさんぽ

2009年09月14日

この旅の間、ずっとレンタカーを借りていました。
一人旅なら公共機関を使うことがほとんどですが
車移動だと大きなスーツケースを運ぶのも
交通の便の悪いところにいくのも
とても便利で助かります。

逆に都会に入ると道はわかりづらいし
車を停めるスペースがなかったり
寄りたいと思ったところもあ?と思う間に通り過ぎてしまったり。

・・・要は日本と同じなんですよね~

そこで宿についたら毎日お散歩していました。
車では見過ごしてしまうものがいっぱい。

地面に落ちてる小さな木の実や
木々の揺れる音や
路地裏で遊ぶ子供や小動物
おうちの窓のディスプレイにドアの色やガーデニング

なんともいえないシアワセをたくさん感じました♪


《今日の写真》
緑に映える田舎のポスト
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット