お店作りと旅と雑貨

画像: B&Bに泊る

B&Bに泊る

2009年09月15日

後半の4日間はのどかな田舎のB&Bに泊りました。
今回はどれもファームハウスなのですがいろいろなタイプがあり

1泊目:馬小屋を改築した離れ
2泊目:ハチミツ色のレンガの建物に
3泊目:萱葺き屋根のおうち
4泊目:由緒正しい伯爵の住んでいたお屋敷
    (でもマナーハウスでなくファームハウス)

すべて数百年以上前の建物で情緒いっぱい。
お部屋は水平でなかったり、階段やドアがギシギシしていたり
そういえば鍵がないところもありました。

オーナーさん次第で外れもあるのですが
今回はどこも清潔でアタリばかりでした。
気持ちよく迎えてくれて素敵な時間をありがとう、と心から思いました。
日本に帰ったらメールしよう・・・と思いながら・・・
まだしていませんでした(汗)

うまく感動を伝えられない日記となっていますが・・・
ほんとにどこも素敵な時間をすごせました。
このスペースで「感動を伝える方法」を考えなくては!!


《今日の写真》
1泊目のB&Bより
(泊ったところは離れで写真は母屋です)
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット