お店作りと旅と雑貨

画像: 海へ

海へ

2009年09月18日

昨年のイギリス旅行では
ロンドン方面から西の端のコーンウォール地方への
ロングドライブを楽しみましたが
今年は西のBiristolから東の端Doverへ
途中からはずっと海岸線に沿ってのドライブです。

緑豊かな丘や牧場を楽しんだあとなので
海が新鮮でより美しく見えます。
そうそう、こちらの方面では景色とともに
フレッシュなシーフードを楽しむつもりでしたが・・・

結果:フィッシュ&チップス オンリー

残念ながら食べるタイミングをはずしてしまいました。
青い空と海を見ながらのテイクアウェイだったので
残念だけど残念ではない、ということで。

東の端では一度見てみたかった[White cliff]と
崖の上から海峡とフランスを眺めて来ました。
世界は広い、でも隣国が近い・・・
白い崖も不思議でしたが、ちょっと不思議な感覚でした。
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット