お店作りと旅と雑貨

画像: いってきました♪

いってきました♪

2010年05月25日

またまたごぶさたです。
ボルケーノ問題が数回ありましたが
わたしは無事に予定通りに帰ってきました。

更新が遅れていてすみません。
いまだに疲れていることもあるのですが
自分の個人的な日記の更新を最優先させていた悪い店主です(笑)

行けば行くほど楽しくて
どんどん深みにはまっていってしまいます。
あ、どこに行くか書いていきませんでしたが・・・
今回は香港とイギリスです。

昨年に続き
またも遊ぶこと最優先で
お店の買い付けは全然ダメでした。
(そうは言っても過去に買いためたものがたくさんあるので
少しづつ更新していきますのでよろしくおねがいします)
相変わらずの店主失格っぷりです。(笑)

せめてこちらの日記には
それっぽいこと(?)をチョイスして書いていこうかと思っています。
(mixiはどうしてもミニのことばかりで・・・)

予告!
次回は
「これからロンドンに行きたい方へオススメのお宿」です。
お楽しみに~♪

《今日の写真》
ロンドンのストリートアーティストとこども♪
ホーム | ショッピングカート 特定商取引法表示 | ご利用案内
Powered by おちゃのこネット